小百合の世界

中国の漢方薬,精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!

人を許す事が出きる人は心が綺麗だと思います

人を許す事が出きる人は心が綺麗だと思います。
芯が強くないとなかなか難しい事だと私は思います
私も、思いやりがある人だと思います。 紅蜘蛛
しかし、それを言葉や態度で示すことができなければ、
何もなりません。
よって、いつも前むきなコメントをしている人、
人に対して、幸せになるよう応援している人は、
心のきれいな人だと思います。
美は見る側の目の中にある、
と言います。 逆に言えば、
人のいいところ、素敵なところをたくさん見つけられる人は
こころが綺麗だということでしょうね。
どんな極悪人でも喫煙者でも心が綺麗と呼ばれるような概念を持っている。
同時にどんな善良そうな人間でも極悪な部分があるもんだ。
自分に嘘はつけないから、自分の心の中に綺麗な部分と汚い部分がある事は誰でもわかるだろう。
他人には心が綺麗そうにも汚そうにも見せられる。
つまり、心が綺麗そうに見える人は見せ方がうまい人ってことになるな。
心の綺麗な人は自分に素直な人だと思います。
いつも自分の気持ち(感情)に
素直で変なプライドをもたず
表現し伝える事の出来る人。
プライドとは自尊心や誇り
ですよねそれって
全てが主観で自らに
縋って立っているように
感じられますでも素直
である事によって日々の
生活に何らかの影響があり
自らに対する跳ね返りが
少なからずあり
そうなるといつも浄化(リセット)
されていて汚れがついて
いない状態になると
私は考えています。
そしてその姿が
風になびく葉のように
地に足がついていれば
いいなと思い日々の行動を
省み試行錯誤しています。

花痴

セックスをたくさんすると長生きするだの

これまでにも、セックスをたくさんすると長生きするだの、セックスをたくさんしている人は若く見えるだのと、性的に活発であることによる利点をさまざまお伝えしてきた。そんな中今度は、セックスをたくさんするとお金持ちになるとの調査結果が発表された。巨人倍増

にわかに信じがたいこの調査をおこなったのは、ドイツの労働市場調査団体IZAのNick Drydakis氏。調査では、7500世帯のギリシャの家庭を対象に、1年間に渡り性交の頻度や、雇用状態、年収などを分析。その結果、週に4回以上セックスをしている人は、そうでない人に比べて稼ぎが多いことが判明したという。

しかし、だからといって今すぐベッドに飛び込むのは待って欲しい。今回の調査では、確かに性交の回数が多い人ほど給料が高いとの結果になったが、たくさんすれば昇給するのかと言えばそうではないのだ。

というのも、Drydakis氏によると、性的に活発な人はそうでない人よりも明るく幸せで、自尊心が高く、倫理的思考に長けている傾向があったそう。つまり、セックスは人を明るくハッピーで健康的な精神状態にしてくれ、明るくハッピーで健康的な人は仕事もできてお金もたくさん稼げる、ということのよう。また、貧乏人よりもお金持ちの方がモテるため、ベッドインの機会も増えるというのも考えられるそうだ。

なにはともあれ、セックスはしないよりもする方がイイコトがいっぱいある様子。可能な方は是非その恩恵を受けていただきたい。

花痴

こんなにも誰かを好きになれるなんて、あなたと出会う前の自分からは想像さえ出来なかった

あなたを好きになって、初めてこれが恋愛なんだと知った。
こんなにも誰かを好きになれるなんて、あなたと出会う前の自分からは想像さえ出来なかった。
威哥王
なんて楽しくて嬉しくて、でも切なくて苦しくて恋しいんだろう。

ずっとずっとこういった感情に憧れてた。
泣きたくなるほど誰かを好きになってみたかったんだ。
そしてあなたがそうさせてくれた。やっと目覚めさせてくれた。
恋するって、付き合うって、本当に素敵な事なんだね。

もう叶わないと分かってるけど
今あなたに触れたい。触れられたい。
会いたい。名前を呼びたい。呼ばれたい。声が聞きたい。話したい。聞いて欲しい。

もっともっと一緒に居たかった。

会えない寂しさも
触れられない恋しさも
伝わらない切なさも
全部あなたが教えてくれた。
人を本当に好きになった時の感情を芽生えさせてくれた。

短い間だったけど、得たものはこれからの人生の中での経験として、本当に必要な宝だったのだとそう思うよ。

まだ苦しいけど、成長には苦しみが伴うんだって事も知った。

出会えたこと、感じたこと、学んだこと、別れたこと、今は苦しくても、この時間はなくてはならないものだったのだと、いつか思える日がくるよね。

この恋しさも、苦しさも、切なさも、人間として、女として、私が成長していく為のかけがえのない力になっていくと思う。

媚薬

無意識にあなたを探してるって事なのかな・

何処にいても後姿で気付く
歩き方で気付く・・
それってさ、今も頭の片隅で
無意識にあなたを探してるって事なのかな・・
花痴
信じ切れなくて
大好き過ぎて手放してしまった恋

時が経ち
優しく微笑みかけてくれるあなたにも
まだ残ってますか・・?
今でも分からない。
あなたへの気持ちが何だったのか。
恋だと言われれば恋。
先輩-後輩関係だと思えばそう。
受け身な恋だったのかな?
久しぶりに会って嬉しかった。
本音は、少し冒険してみたかった。
あなたと一緒にいると、緊張したけど楽だった。
いっぱい話してくれるから。でも私は話さなかった。本当は、いろいろ聞いて欲しいこといっぱいあった。
あたしは本当に周りに恵まれたと思う

沢山の人に支えられてここまできた

足りないかもしれない
まだまだかもしれない
もっと頑張れたかもしれない

でも後悔しない人生に成長はないと言い聞かせ

最後まであがいてでもやってやる
見てろ、あたしを見下した人達
そしてこんなあたしを応援してくれた人達へ
ありがとう(ω`)

威哥王

元気な子供ですか?あなたに似て、少し鼻は低く可愛いですか

1年ちょい前…
友達から聞きました。あなたが結婚するって。
半年前…
友達から聞きました。3月に子供が産まれると。

元気な子供ですか?あなたに似て、少し鼻は低く可愛いですか?
三便宝
花痴
オレたちがあと一つ歳をとっていれば、オレたちは夫婦でしたか?

たらればなんて有り触れている世界で、金さえ払えばいつでもどこでも行ける世の中だけど、民法という法律には勝てませんでした。

池のある公園で挙げた結婚式は二人しか知らないから、それもまたいいね。

離婚なんてすんなよ!ちきしょー!
あなたの左側にいて右手を繋ぐのが好きだった。
あなたと同じアクセサリーつけて歩くのが好きだった。
あなたと同じタバコを吸ってる時好きだった。
不思議な甘い味のキスをしるのが好きだった。
頭をなでられるのが好きだった。

隣にいれること幸せだった。

未だにわがままなんだよ、一愛
お酒に逃げて酔って逢いたくなって電話してしまう

一愛決めたんだよ。成長していこうって。っていいながらまた甘えてしまうかもしれないけど…もう少しだけだから…
めんとむかっては恥ずかしいけどさ

お前らとあってもう10年
中学から仲良くて
別々の高校行っても毎週のように集まって馬鹿話しばっかりしてたよな。

友達と言えるやつはいっぱい居るけど親友って呼べるのはお前らだけだ。

これからオッサンやじいさんになっても毎週のように集まって馬鹿やれたら幸せだな

威哥王

いつの間にかパパになっていたのですね

あなたと出逢えて
あたしわ幸せです

まだ友達なったばかりだけど
あなたの全てに惹かれました

来年わ
あなたにもっと近づけるよおに
頑張りたいな

いまわ友達としてだけど
これからもよろしくね

出逢えたことに感謝です
私と別れた次の日、あなたにゎもぅ守るべき人がいましたね。
いつの間にかパパになっていたのですね。
これからゎあなたとヨリ戻すコトぢゃなくあなたの幸せを願うコトに専念します。
今年の最後のヶ月
あなたにどれだけ助けれらたことか…。
あなたとのメェルが
あなたと一緒にいた時間が
あなたがあたしの頭をなでるそのあたたかさが
あたしの番の宝物です。
いっぱい元気を
ありがとう。
来年ゎあなたに歩近づくから
待っててね
あなたが言ってくれた
これから長い人生だけどよろしく、って言葉、すっごくうれしかった!

来年から毎日一緒。
こちらこそよろしくね。
紅蜘蛛
狼1号
媚薬

女の嘘は許すのが男だ

女の嘘は許すのが男だ。
ワンピース/サンジ 狼一号
心広すぎだよね。ココまで来るとサンジも只の女好きじゃないよね。
エウレカセブンより
「諦めたら、もっと辛いだけだろ。だから俺は諦めることは選ばない。」
コーネリアにエウレカが捕まり、モーリスに無理だから諦めろと言われてレントンが言った言葉です。
エウレカセブンは名言が非常に多いんでお薦めしますよ(^o^)ノシ
チョコさん、自分もリアル好きです自分が好きな言葉は6巻の野宮の
「今いる職場がつまんねえ職場だろうとおれの道であることに変わりはねえ、俺のゴールにどうやってつながるかは知らねえがいつかつながることだけは確かだ」です
俺にはなァ 心臓より大事な器官があるんだよ
そいつァ見えねーが確かに俺のどタマから股間をまっすぐブチ抜いて俺の中に存在する
そいつがあるから俺ァまっすぐ立っていられる
フラフラしてもまっすぐ歩いていける
ここで立ち止まったらそいつが折れちまうのさ
魂が折れちまうんだよ
くじけるな! 落ち込むな! くよくよするな!
何事にもくじけない強靭な心こそが 最強の武器なのだから!

威哥王

気付いてない間に相手に嫌なことしまくってたんやろーな

自分の中でも諦めようとしたけど無理やったからこのままアッサリふられちゃえ
ば諦めつくんちゃうかなって思って「ずっとメール送ってしまいそうやから
ハッキリふってくれへん?そしたらアドレスからも消すしメールもしません」
って送ったらアッサリ「最近おまえ怖いからやめとくわ。ごめん」って返事
来てふられちゃった。

なんとなくそんな気はしたけど実際ふられてみると絶望的になって涙とまらん
かったなぁ。。。最後まで結局謎のまま…。あたし悪いことしたかな。。。
気付いてない間に相手に嫌なことしまくってたんやろーな…。

ごめんな…。いろいろ迷惑かけて。。。

ふられたのに…やっぱり忘れられへん…。こんなにアッサリふられたのに
まだ少しでも可能性はあるんちゃうかなって期待してしもて忘れられへん。

また前みたいに戻りたいです…。今度はちゃんと付き合いたい。。。
もう無理やろうけど…少しの可能性を信じたい。。。

狼一号
威哥王

好きなら相手の幸せを願って

会いたいと思う気持ちが日に日に強くなります。
今どこで何をしていますか?
会いに行ってもいいてすか?
ずっと一緒にいたい
毎日冗談ぽく言うけど
ごめんねー本気なんだー
好きなら相手の幸せを願って
君があたしに言った言葉
そのまま今のあなたに返していいですか?
嫌われたくなくて沢山嘘をつきました。
その結果後ろめたくて、素直に愛されることができなくなりました。
今さらありのままを話しても好きでいてくれるでしょうか。
好きな人に、ハッキリと気持ちを伝え
好きな人に、しっかり行動し
好きな人に、疑いを持ってはならない
好きだけど言葉にできなくて
好きだけど応援してあげたくて
気づいてくれたらいいのにな
あなたと見た流れ星は初めてで本当に嬉しくて今でも忘れられません。
もう会うことも戻ることもないけれど
本当にあなたを心から愛していました。
「ただ存在してくれる事に感謝。どうもありがとう」
今年のクリスマスに逢う時は、あの人にそう伝えるつもり。
何も見返りは望まない。ただ そばに居てくれるだけで
私は どんなに幸せかを伝えたい。

威哥王

巨人倍増

過去と相手は変えられない

人はそれぞれ個性と言う名の才能の種がある。
ほとんどが、その個性と言う名の才能の種に気付かず埋もれさせてしまってる。
種に気付いても、無理に咲かせようとして、土を耕す事、肥やす事をせず種から芽が出るのを待ち、焦って咲く前に終わってしまい諦めと言う名の花が心に咲いてしまう。

仮に咲いたとしても焦って無理に咲かせた花よりも、土を肥やし、ゆっくりと光を得て育った芽の方が強く丈夫に育つ。
遠回りはやがて近道へと変わる。
事故を起こして実家に電話をかけた時におばぁちゃんが言ってくれた言葉。

『車よりも何よりもぁんたがけがもなく無事で本当にょかった』

ぁんまり話さないおばぁちゃんだから涙が溢れるほど嬉しかった
過去と相手は変えられない。
未来と自分は変えられる。

担任だった先生が学生だった頃の校長先生が言っていたそうです。
何かすごく心に響きました
オレはオリンピックに出た時にたくさんの人に頑張れって言われた。でもオレは今まで死ぬほど頑張ってきたんだ。それなのにまだ頑張れってのか?と思った。だからオレは君たちに頑張れとは言わない。ベストを尽くしなさい

オリンピックを二度経験している先生が自分たちの体育大学受験の前におっしゃった言葉。世界を経験した方が言ったからこそ深くて心にぐっときた
威哥王
威哥王